« DVD『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』 | トップページ | お知らせ »

2009年1月 5日 (月)

怨み屋本舗SP

Cap001 Cap002

昨夜未明 『怨み屋本舗』を一年ぶりに見ました^^;

Cap009 Cap006

原作漫画も面白い このシリーズ。

木下あゆ美は やっぱりはまり役だなァ。

「おりん」の演技はバタバタしてて 心配しちゃったけど^^;

怨み屋なくして 『ツギクル』の「あゆ美さま」はなかったでしょう。

Cap014

7日の夜の「スペシャル2」も見なくては・・・然るべく・・・。 

Cap016





チェルシーホテルへようこそ

Cap017 Cap019

こちらは2日未明 Perfumeが出ると聞いたので録画しました。

ミュージシャン志望の小池撤兵は 仲間と共に渡米し

きっかけが掴めるまで ホテルのボーイをしてるという無謀な設定。

Cap022 Cap023_3

子守を頼まれた少女を見失い 身につけてたアクセサリーが落ちていたドアを開けると

楽しそうに「GAME」をする Perfumeがいた。

なにやら ドラマ仕立ての音楽番組なんでしょうか?

Cap028 Cap030

Cap036 Cap035

「ルールなんてどうでもいいじゃない。GAMEは楽しめばいいんです。音楽も・・・」

あ~ちゃんに諭される小池。

Cap040 Cap041

ふと見つけたお洒落なモニター。止める3人に逆らって蓋を開けると・・・

Cap042 Cap044

Cap046 Cap047

Cap048 Cap049

そのモニターに連動して 3人も『シークレット・シークレット』を踊りだす。

Cap057




●LOVE@PARTY

Cap060_2 Cap062

チェルシーホテルとケツカッチンで始まったこの番組。

Cap063 Cap059

結局 若手お笑いと Perfumeが 投稿された恋愛シチュエーションを再現するという

どこかで見たような企画。

Cap064 Cap065

Cap067 Cap069

この画像とは別ですが ダンクを決められなくて落ち込んでる彼に

「ゆかの腕に 愛のダンク決めて~」って言う台詞に 落ちそうになりました^^;

Cap071 Cap072

Cap077 Cap078

相変わらず 他人のボケは受けつけない あ~ちゃん^^;

Cap088 Cap093

思い出しました! 去年までやってた「HAPPY!」のロングバージョンのようでした。

|

« DVD『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』 | トップページ | お知らせ »

コメント

未放送地域のブタネコです 御馳走様でした。^^

画像内の「晴らします」という言葉のところが 既に腫れているのが気になって仕方がありません。

投稿: ブタネコ | 2009年1月 6日 (火) 01時40分

【ブタネコ さん】

>未放送地域

御ブロクでの記述で このプログラムを知りました^^;

掲載が遅れて 申し訳ありません。


>既に腫れているのが気になって


そ、それは 7日の夜 ご自身の目で再確認してください・・・然るべく^^;

投稿: 虎馬 | 2009年1月 6日 (火) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144595/26837457

この記事へのトラックバック一覧です: 怨み屋本舗SP:

« DVD『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』 | トップページ | お知らせ »