« 迎春 | トップページ | DVD『アフタースクール』 »

2009年1月 2日 (金)

年賀状

January7681

香港のマッカー さんから 年賀状を戴きました^^;

Cap001

今年の初録画は CDTVの Perfume です。

Cap008

Cap025 Cap023

Cap038

Cap061 Cap067

Cap071_3

まるで ガラスケースから抜け出してきたフィギュアのような三人。

綺麗に振り分けられたキャラも 今更ながら感心させられます^^;







初詣

Asakusa_0011_2 Asakusa_0031

元日は 恒例の浅草参りですが 初めて息子の運転する車に乗りました^^;

ちょっと前までバブーちゃんだった子供が おいらを乗せて運転出来るようになるなんて・・・

ぐっすん;;

Asakusa_0061 Asakusa_0051

浅草寺は歩行道の交通規制が出るほどの滅茶混み

何年ぶりかのおみくじは「吉」でした。

Asakusa_0101 Asakusa_0081

帰りがてらに寄った 義兄の行きつけで すき焼き定食を奢ってみました^^;

今年も よい年になりますように・・・。

|

« 迎春 | トップページ | DVD『アフタースクール』 »

コメント

虎馬さん、こんばんは。(*゚▽゚)ノ
これは年賀状ではありませんて、コンピュータの壁紙です。^_^

投稿: マッカー | 2009年1月 3日 (土) 20時56分

【マッカー さん】

自分は 年賀状だと思ってますよ。


綺麗な壁紙ありがとうございます。

投稿: 虎馬 | 2009年1月 3日 (土) 21時11分

こんばんわ。

息子さんの運転でドライブ。

うらやましいなあ〜

私も十年後くらいには息子の運転で、なんてパターンが訪れるのかな。

感慨深いものがありますね〜

まあ、うちはまだまだバブちゃんなのですが。

投稿: こじか | 2009年1月 3日 (土) 22時27分

【こじか さん】

子供の成長は 本当にあっという間ですね。


長男は 進学前に免許を取得していたんですが

自分が運転してても 車酔いする体質で ずっとペーパーだったんです。

なぜか 最近になってハンドルを持つ気になったようです。


こじか さんも お子さんの運転で松崎に行ける日が

すぐに来ると思いますよ^^;

投稿: 虎馬 | 2009年1月 4日 (日) 09時29分

自転車を乗り始めた我が娘が車を運転なんて考えられません。
子供の成長はこんなところでも感じられるんですね。

投稿: 大阪だい | 2009年1月 6日 (火) 10時47分

【大阪だい さん】

うちのも ついこの前まで トミカのミニカーたくさん並べて

「じゅうたい」なんて言ってたんです。


車と○に乗るのは あっという間ですよ~^^;

投稿: 虎馬 | 2009年1月 6日 (火) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144595/26741833

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状:

« 迎春 | トップページ | DVD『アフタースクール』 »