« スマイル・ダイヤリー | トップページ | ライトアップ »

2008年12月28日 (日)

志村どうぶつ園

Cap037 Cap038

Cap030 Cap048

綾瀬はるかが出演すると聞いて 初めて「志村どうぶつ園」を見ました。

生茶のグッズがパンダだったので その繋がりなんでしょうか?

地震によって崩壊した中国の動物園のパンダを取材するという趣向。

パンダの新しい動物園は まだ建設中で 子パンダたちは事務所のような狭い空間で育てられている。

母親パンダは 地震のストレスから子育てを放棄。

中には その母親に危害を加えられた子パンダも・・・

だから どうなのって内容でした^^;

パンダは そのタレ目のような模様でかわいがられていますが 目が笑ってない。

それに 全部黒なら ただの熊だと思うんですけど。

一億も出して 借りてこなくちゃならない動物なんでしょうかねぇ~^^;

Cap080_2 Cap087 

番組の最後に 「おっぱいバレー」の映像が!

|

« スマイル・ダイヤリー | トップページ | ライトアップ »

コメント

録画はしていますが、まだ見ておりません・・・。coldsweats01

見ていないけど、大体の予想は付きます。おそらく、虎馬さんの言うとおりだとわたしも思いますね・・・。happy01

それにはるかちゃんが出なければ、恐らく、何万人ものファンは見なかった番組だと思いますね・・・。catface

投稿: はーちゃん | 2008年12月28日 (日) 09時09分

虎馬さんお久しぶりです…


ちょっと体をこわして入院してましたがお正月と言う事で無理やり一時退院させてもらいましたf^_^;

何か久しぶりに綾瀬はるかさんを見たような気がして不覚にも涙してしまいました(ノ_・。)


早く体を治して笑顔ではるかさんを応援したいと思いますdespair

投稿: タイガー | 2008年12月28日 (日) 12時38分

【はーちゃん】

いつも見ている人には おもしろかったかも。


知らない間に 中国に行っていたなんて驚き!

ホテルから動物園に通ったんですかね~?

地震から復興していない土地での生活・・・

食事やトイレ事情はどうだったのか 気になります^^;

投稿: 虎馬 | 2008年12月28日 (日) 20時13分

【タイガー さん】

入院なされてたんですね!

この押し詰まった時期に 大変でしたね~

一時退院できたくらいですから とっても軽い病状を期待しています。


番組ご覧になったんですよね?

子パンダの命名のやっつけに笑っちゃいました。

中国→お茶→ウーロン茶→ウーちゃん ってきみ~~~ ですよね^^;


自分は お正月 病院で過ごしたことがあります。

お腹の手術をしたので 食事もできず

鎖骨から 栄養剤を流してました。

どーしても夜中に喉が乾くんで 看護婦さんに頼んで 氷のかけらをもらったりしてましたよ。

年が明けたら 病院自体が具合が悪くなって 倒産したりして

自然に セカンドオピニオンを受けることになり

それはそれでよかったんですけど・・・^^;


タイガー さんは 拙ブログの数少ないコメンターです。

お早い回復を願っていますよ!

お大事に。

投稿: 虎馬 | 2008年12月28日 (日) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144595/26560480

この記事へのトラックバック一覧です: 志村どうぶつ園:

« スマイル・ダイヤリー | トップページ | ライトアップ »