« 主演女優賞 | トップページ | 特報 »

2008年12月 5日 (金)

MUSIC JAPAN(12月04日)

Cap001

新聞によっては「MJ」と印刷されている この番組。

「みうらじゅん」かと思っちゃうよね?^^;

Cap046

で、初出場 数組の舞台裏を流すという振れ込みなんですんが~~~

内容はたいしたことなく さらに自分としては Perfumeしか興味はないわけで

Cap003

楽屋で アミューズスタッフに 年末の過密スケジュールを伝えられ

ブーたれる かしゆか^^;

Cap006

しかーし!「紅白の記者会見があります。」に 3人の態度は一転・・・

Cap008

そ、それって 紅白に出られるってことですか?

Cap010

やったーーー!!!

Cap016

あ~ちゃんは 実家に電話して お互いに泣いたそうです^^;

Cap025

のっちは 胸が一杯^^;

Cap035

「今まで 頑張ってきた賜物だね」と 母親に返信してもらった かしゆか。

Cap042

未だに 紅白の効果は絶大のようです。

Cap052 Cap047

ついでに 先日の「僕らの音楽」も少し貼り付けてみます。

Cap049

Cap057 Cap059

ハセキョーと結婚したハルイチ。

なかなか鋭い観察力!

「のっちの立ち位置」と聞いて 「カノッサの屈辱」をなんとなく思い出しました^^;

Cap061

|

« 主演女優賞 | トップページ | 特報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144595/25941156

この記事へのトラックバック一覧です: MUSIC JAPAN(12月04日):

« 主演女優賞 | トップページ | 特報 »