« SUPERMARKET FANTASY | トップページ | ヒロシマ »

2008年12月14日 (日)

GPファイナル

Cap105

キム・ヨナの地元 韓国での逆転勝ちに 大きな価値があります!

なんだか おいらもスッキリしちゃいました^^;

Cap043

ジャンプも凄かったけど ステップとか 体のバランスもしなやかで綺麗でしたね!





スポーツ界は

セントラルリーグの巨人が13ゲームを逆転!

F1も 信じられない終わり方・・・

女子ゴルフの賞金王争い、Jリーグ ジェフの絶対絶命からの残留・・・

今年は 案外 劇的な結末が多いんです。




で、ようやく風邪も抜けまして 久々に競馬の結果も出ました^^;

Ci0812142040001

本日 地元中山メイン カペラステークス(GⅢ)に於いて 37万馬券的中!!!

勢いで M-1の予想もしておきます。

◎ナイツ(マセキ芸能)

○ザ・パンチ

▲キングコング



ナイツのふたりが独走するんじゃないかと思います。 

っていうか 反ヨシモトのココロです。

キンコンは 獲るんだったら去年だったよね~

でも かなり売れてるのに ネタ創って 真剣に挑戦する姿勢・・・買いです!





20081214184032

そして、次男のリクエストで 焼肉食べ放題の図です。

でも、歳を感じます・・・ 食べ放題で元が取れなくなりました^^;





それから お金があるうちにと i-podを物色しに行ったんですが・・・

Img1

このようなパンフを発見し YUIと同じ機種が欲しくなり ど、どうしよ?^^;

どっちが 使いこなしがいいんでしょ?

|

« SUPERMARKET FANTASY | トップページ | ヒロシマ »

コメント

真央ちゃんの演技は素晴らしかったですね。あれだけのスケートを見せられると、さすがのキム・ヨナも敵わないでしょう・・・。happy01scissors

さて、わたしはi-podタッチを持っていますが、わたしのような機械音痴でも十分に使いこなせますよ。happy02

画面が大きくて、可愛いはるかちゃんが思い切り微笑んでくれますよ・・・。lovelyheart01

これは買いだと思いますが・・・。coldsweats01scissors

投稿: はーちゃん | 2008年12月15日 (月) 10時07分

ipod nano愛用しています!軽いし最高。Touchは重過ぎて結局ほとんど使っていませんcoldsweats01 でも画面が多きいので写真が動画を楽しめるのがいいですね。

焼肉食べているのは次男さんですか?かわいいですねwink 

投稿: risa | 2008年12月15日 (月) 11時18分

はじめまして。HNモノヒーヤヂヲと申します。
以前から、見させていただいておりました。11月からブログをはじめて、貴ブログへリンクを設定させていただきました。経験浅いもので、問題があればご一報願えればと思います。どうぞよろしくお願いします。
P.S. 37万馬券・・やりましたね。

投稿: モノヒーヤヂヲ | 2008年12月15日 (月) 22時55分

【はーちゃん】

はーちゃんは タッチを持ってたんですよね!

自分が比較検討していたのは nanoとWMなんです。

WNは PCを介さなくても CDラジカセからダイレクトで端末に入れられるのが魅力でした・・・

が、nano 買っちゃいました!

べ、別に はーちゃんより risa さんの意見を大事にした・・・ワケです・・・ ごめんなさ~い^^;

投稿: 虎馬 | 2008年12月16日 (火) 06時33分

【risa さん】

アドバイス ありがとうございます!

risa さんのコメント読んで 地元のさくらやに すっ飛んでいきました^^;


めったにないんですけど この前 歌を憶えなくてはならなくて WM類が手元になく ホント不自由したんです。

同期しなくちゃいけないので PC自体の容量的にどーなのか?

アルバムの一曲だけを入れるには どーしたらいいのか?

疑問がたくさんありますが なんとか入力できました。

パットも入れましたよ!

これ聞いて 爽やかな通勤が出来ると思います。


携帯写真は 次男です。

顔が幼いので 小さく見られますが かなり大きいんですよ^^;

投稿: 虎馬 | 2008年12月16日 (火) 06時45分

【モノヒーヤヂヲ さん】

はじめまして~ コメント嬉しいです!


ホタルノヒカリ→干物女→干物ヲヤジ→モノヒーヤヂヲ さん

・・・なんですね?^^;


これからも よろしくお願いします。

投稿: 虎馬 | 2008年12月16日 (火) 06時50分

nanoにしたんですねnote

私は、ピンクのnanoなの・・・coldsweats01

パソコンでしか充電できないのは、
確かに弱点かもです・・・wobbly

次男くん、やっぱり櫻井さん系統ですね~smile
月9主役アーティストさん似sign02

って、そんなオジサンたち似っていわれても
ピンとこないですよね、きっとcoldsweats01

もっと若々しい俳優さんとかのほうが、
嬉しいですよね・・・coldsweats01

と、考えてみたら・・・

あんまり若い男の子で活躍中の子が思い浮かばない・・・女の子はいっぱい思い浮かぶんですが・・・
weepゴメンナサイ~crying

そうそう。真央ちゃんをみてクサナギくんが
「父親の気分」と言っていましたhappy01

私も、
長澤まさみちゃんにちょっと弱くてですね
まさみちゃんをみると、かなり母親気分です
coldsweats01

それって年齢の差とかじゃないのかもしれないなぁ
と思いました。

真央ちゃんとYUIちゃんに対しては、
ただただ尊敬の念でみてしまうので・・・happy01

ちなみに、はるかさんは、私からみると
ほんとにただただ「きれいな子・・・」と、
みとれてしまうような存在・・・って、
どんなかな~coldsweats01

うまくいえませんがdelicious

年齢問わず、男女問わずに人をひきつける
パワーのある若い女の子たちが大活躍してますよね!
ってことですネwink

がんばれ、男の子ですかね・・・sign02

投稿: すもも | 2008年12月16日 (火) 21時46分

【すもも さん】

すもも さんも nano持ってましたか!

これに決めて よかったです。

自分は ブルーにしました。


これで、携帯キャリアとテレビと携帯音楽プレーヤーも おそろいになりました^^;


いまいち 仕組みがわからないので ガイド本でも買って 正月に読んでみたいと思います。


次男・・・櫻井くんですか~

それは すもも さんが 好意的にみてくれるからです。


親目線・・・ 確かに 真央ちゃんやYUIは娘のような年齢でもあります。


綾瀬はるかは・・・ 娘でも 恋人でもないなァ・・・

昔の同級生? やっぱり 廣瀬亜紀のイメージなのかもしれません^^;


若手の俳優かァ・・・ 塚本とか山田は もう若手じゃないかな?

三浦春馬くらいしか 思い浮かびませんね^^;


ミスチルは ちょっと勢いがついて また「HOME」を聞き直しています。

iPodで聞く 櫻井くんのボーカルが新鮮です。


投稿: 虎馬 | 2008年12月17日 (水) 00時07分

真央ちゃん やりましたね~
キム・ヨナの地元での開催で優勝したことが
本当に凄いと思います!!

YUIのWMはお店のディスプレイがいい感じです。
つい最近地元にK'sデンキがオープンしたんですが、
かなり力を入れているようでした。
写真のパネルや他にも数種類いいのが展示していました^^
roadraceさんがもしかしたら購入したかも・・・
以前 かなり惹かれていると言ってましたよ(^^;)

iPod ついに購入されたんですね!!
おめでとうございます!!
risaさんのコメントが決め手ですか(笑)
そ、そ、そうか・・・
自分もずっと前からすすめていたんだけどなぁ(^^;)
ま、男にすすめられてもね~女性の方がいいよね(笑)

投稿: Nob | 2008年12月18日 (木) 05時52分

【Nob さん】

これまで 直接対決で スッキリ勝ったイメージがなかったので

今回は ようやく溜飲を下げた気分です。


で、心配なのは 安藤美姫ですよね。

あんなでしたっけ?

身体を持て余しているような 硬い動き

顔色もよく見えないし ただ こちらの見方の問題なんでしょうか?


WMは ワンセグ付きのもあって なによりYUIが持ってるのが魅力でした。

roadrace さん 買ったのかな?

気になりますね^^;


それから すみません・・・

Nob さんがすすめてくださった頃

本当に 小銭がなかったんです。


自慢ではないですけど

このブログにコメントしてくれる女性って

risa さんに限らず 魅力的な方ばかりでしょ?

今回のような衝動買いどころか 

おねだりされたら 買ってあげちゃうかも^^;

投稿: 虎馬 | 2008年12月18日 (木) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144595/26189109

この記事へのトラックバック一覧です: GPファイナル:

« SUPERMARKET FANTASY | トップページ | ヒロシマ »