« 原作漫画「イキガミ」 | トップページ | 綾瀬はるか~やじうまプラス(10月07日) »

2008年10月 5日 (日)

MUSIC MAGAZINE 10

ガリレオФ

日課となっている ブタネコ さんのブログを拝読していたら・・・

Cap156

ドラマの中で 夢島が写ってるじゃあ~りませんか^^;

自分もリアルで見ていたんですが 

ぼ~っとしているんでしょう。見逃してしまいました。

録画VTRを確認したら 1時間27分あたりに ほんの1、2秒 確かに~映ってました。

同じドラマを見ているのに この観察力の差はいったい・・・^^;


Perfume現象

今月号の MUSIC MAGAZINE は Perfume特集です。

51lsjqhswjl__ss500_西脇綾香

樫野有香

河島佑香

のっちが参加する前のオリジナルメンバー。

偶然にも 3人の名前の最後に「香」の文字が付いていたので

「ぱふゅ~む」(香水)というユニット名になったということなど

おいらみたいな にわかファンが いまさら誰にも聞けない事が

ぎっしり詰まってます。

いつもは 気取って評論を寄稿している音楽ライター達が

まるで頬を染めながら Perfume の分析を告白的に綴っているのが楽しい^^;

Perfume現象は世界的で なかでもチリの女の子がコスプレを施し 「コンピューターシティ」を踊っている動画が印象的だという。

詳細な CD/DVDのコンプリート・ガイドもついていて

そのレビューも思い入れたっぷり。

「BOMB!」の特集を買いそびれた方は是非^^;



MUSIC STATION SP(10月03日)

Cap007 Cap001

MUSIC STATION SP での Perfume を何枚か貼り付けてみます。

Cap010

Cap044_2

かしゆかの もう一度聴きたい恋歌は E.L.T.の「fragile」。

電話でカレシのために歌ったそうです。うらやまし~^^;

Cap140

TV初公開だという 「シークレットシークレット」のLIVE。

動画はこちらから → http://www.youtube.com/watch?v=OQThUAQ0UN0

Cap065

Cap066 Cap069

Cap077

Cap110

Cap128

Cap095

|

« 原作漫画「イキガミ」 | トップページ | 綾瀬はるか~やじうまプラス(10月07日) »

コメント

虎馬さん おはようございます^^

そっか・・・虎馬さん 気づかなかったんですね(^^;)
自分はすぐにわかりましたよ~
まだまだ修行が足りないなぁ(^^;)

投稿: Nob | 2008年10月 6日 (月) 04時57分

わたしは今まではガリレオを見ていなかったのですが、今回はま○みちゃんが出演するので初めて見ました。lovely

なかなかおもしろいストーリーで良かったと思います。ちょっと嵌りそうですね。bleahscissors

それとわたしもすぐに夢島だと解かりましたよ。happy01scissors
そのことを昨日のNobさんとの電話で教えて上げようと思っていたのに、酔っ払っていたので、すっかり忘れていました・・・。weepsweat02

投稿: はーちゃん | 2008年10月 6日 (月) 08時07分

NUSIC MAGAZINEの情報、御馳走様でした^^

<以下、私信>

Nobさんへ

ね、判るよね?^^

投稿: ブタネコ | 2008年10月 6日 (月) 18時54分

【Nob さん】

気づかれたんですか!流石ですね~


いつになく厳しいお言葉^^;

次は おいらだけ発見しますからね!


なんの確証もないですけど^^; 

投稿: 虎馬 | 2008年10月 7日 (火) 04時47分

【はーちゃん】

ゲッ!はーちゃんまで!!

後出しじゃんけんはなしですよ~^^;


ま○みちゃん。

前回があんなドラマでしたからね。


福山が海に飛び込んだ時の 驚いた顔

かわいかったですね!

投稿: 虎馬 | 2008年10月 7日 (火) 04時52分

おはようございます。

私もガリレオ見ました。

でも、虎馬さんの記事みたからわかったけど、見なかったらわからなかったかも…

私は、まだまだですね。

投稿: こじか | 2008年10月 7日 (火) 04時57分

【ブタネコ さん】

MUSIC MAGAZINEは 先々週購入していたんですけど

仕事が鈍いもので お知らせが遅れて申し訳ありません^^;

サイケ入った表紙も気に入っています。


Nob さんへの私信・・・

う~ん 羞恥心 悲壮感 孤独感 ぽっつ~ん^^;

投稿: 虎馬 | 2008年10月 7日 (火) 04時59分

【こじか さん】

ねッ、ふつうわからないですよね~


↑の方たちは 特殊な感性をお持ちですので

くらべては いけませんよ~^^;

投稿: 虎馬 | 2008年10月 7日 (火) 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144595/24291834

この記事へのトラックバック一覧です: MUSIC MAGAZINE 10:

« 原作漫画「イキガミ」 | トップページ | 綾瀬はるか~やじうまプラス(10月07日) »