« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月30日 (水)

4度目の沖ノ島

養老渓谷を抜けるルートは テールランプが海岸まで続く夏のような渋滞もなく

とっても快適なドライブでした。

Okonoshima_syoka_0161

サクとアキが泳いだ海は ソラと海と道が交わる場所。

4度目の沖ノ島は 薄曇の空模様。

おぼろげな夕陽が落ちていきました。

Okonoshima_syoka_0101

Okonoshima_syoka_0121

Okonoshima_syoka_0141 Okonoshima_syoka_0131

隣接する海岸からも何枚か撮りましたが イマイチですね^^;

沖ノ島でも キャプ画を意識してみました。 

Cap001

Okonoshima_syoka_0021

Cap005 Cap006

Okonoshima_syoka_0041 

小さいアキ 見つけました^^;

Cap008

Okonoshima_syoka_0061

Cap009

Okonoshima_syoka_0091

Cap010

Okonoshima_syoka_0071

スケちゃんの このシーン。向こう岸の景色がビンゴだと思うんですけど

なんとなく微妙ですね^^;

Cap013

アキの脚の所作が おいらの心を大いにくすぐります^^

Okonoshima_syoka_0011_2

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年4月29日 (火)

3度目の月崎

連休後半の松崎は 怪しくなってきましたが

本日、予定通り 今年初めての千葉巡りをしてきました。

Tsukisaki_syoka_0131

3度目の月崎は 初夏の陽射し。

針葉樹からの風が 半袖の腕に心地よかった。

Tsukisaki_syoka_0011



今回は おいららしくありませんけど

キャプ画を意識して 写してみました。

Tsukisaki1

Tsukisaki_syoka_0111

Tsukisaki2

Tsukisaki_syoka_0101

Tsukisai3

Tsukisaki_syoka_0091

Tsukisaki5 

Tsukisaki_syoka_0141

Tsukisaki 

Tsukisaki_syoka_0051

Tsukisaki_syoka7

Tsukisaki_syoka_0041








それから 鹿男の奈良女も行ってきたジョ。

Cap080

Tsukisaki_syoka_0161

以下 気が向きましたら 明日、沖ノ島などを、、、

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2008年4月28日 (月)

オカルト馬券

Ci080428155918

戦隊モノで「ジャスミン」役だった 木下あゆ美

、、、で、昨日のJRA 東京のメイン

「フローラステークス」の馬柱4番に『カレイジャスミン』発見!

単純に1番人気と組み合わせて総流ししちゃいました^^;

Ci0804271943481

のおぉぉ・・・ 当たってしまった!!!

@76,550、、、ですが、クビ差のメイショウが3着なら 46万馬券だっただけにちょぴりブルー。

Ci080427194738

でも 違うアプローチから投票した馬券も引っ掛かり

Ci0804271943281

しめて @153,100!   まっ いいか^^

小銭が出来たので いろいろ買おうと思います。

まずは 地元の本屋へ。

20080428130044

Img_00031 本人のサインに誘われて

本屋大賞『ゴールデンスランバー』購入。

最後まで読んでいませんが おもしろい!

脳内映像的には 「24」のような高揚感!!

徹底した監視社会で オズワルドになった主人公。

先日、チューリップ荒らしのサラリーマンが 監視カメラに映し出されていた事を思い出したりもしました^^;

次も伊坂氏を読むとしたら どの作品がいいでしょうか?





砂時計(再放送)

水曜日が最終回だと知り 慌てて録画してます^^;

Cap006 Cap007

Cap008 Cap009

Cap012

いろんなもののパロディのようなオープニングには笑っちゃいますが、

Cap013

Cap014

やっぱり、もどかしくて せつないや、、、

Cap001 Cap018

佐藤めぐみちゃんの表情が もう、たまらない。

Cap023 Cap026

Cap037

Cap045 Cap038

Cap041_2

別れ際に 一番綺麗な顔するなんて、女はずるいよ!

Cap050

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年4月27日 (日)

近未来予報 ツギクル ♯2

Cap001 Cap006

今週も 木下あゆ美にたっぷり なじられました^^;

見逃した方は HPから視聴できます。

    → http://fod.fujitv.co.jp/FOD/tsugi_spe.asp?pro_num=35




彼女のブログを見ていたら 面白い記事が載っていました。

    → http://star-studio.jp/kinoshita-ayumi/index.php?ID=51

      http://star-studio.jp/kinoshita-ayumi/index.php?ID=62

松井絵里奈と ファンも間違うほど似ているらしい。

写真を見る限りでは はっきり見分けがつきますけどねぇ、、、^^

その 松井絵里奈ちゃん。「sabra」に載ってますね!付属のDVDにも名前があります。

   → http://www.sabra.jp/generally/

   

、、、で、 今週の『ツギクル』は「2008年のゆるキャラ」を予測。

Cap007 Cap011

Cap015 Cap016

ブレイクした おなじみの「まりもっこり」を分析していきます。

Cap039

木下あゆ美の口から 「まりもっこり」の連呼を聞けただけでも 

今週は大きな収穫です^^;

Cap051 Cap061

でもねぇ、、、

Cap074 Cap071_2

Cap073

『ツギクル』結論が「さるぼぼ」だなんて、、、

少なくとも、九州じゃぁ 来ませんて^^;

Cap078 Cap081

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年4月26日 (土)

綾瀬はるか~僕らの音楽

Cap006 Cap003

「ゆず」にはまったく興味がないので いつものように ひたすら 綾瀬はるかを貼り続けます。

Cap008 Cap009

Cap010 Cap011

「痛っ!」 いきなり躓いて 掴みはオッケーです^^;

対談の内容は他愛のないものでしたね。

Cap014 Cap037

途中、プロフィールも流れました。

Cap045 Cap048_2

Cap051 Cap050_2

Cap056

Cap061_2 Cap063

Cap064 Cap065

Cap068

Cap076

どっちかが アヤパンと付き合ってるんですよねー。

競馬ファンとしては 幸四郎とゴールインしてほしかったんですけど^^;

Cap001

同じような色のゆるい服装だったんで 一瞬 綾瀬はるかが歌うのかと思っちゃった。

後は かわいいところを何枚か貼っていきます。

Cap034 Cap099

Cap097 Cap096

Cap075 

、、、以上です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月25日 (金)

sabra 2008 JUNE

録画した「爆笑レッドカーペット」が あまりにもつまんなくって うつらうつらしていたら

突然「・・・リズム」のナレーション!

ポ、ポリ、ポリリズムか?まさか?

よ~く見たら「バカリズム」の「トツギ~ノ」でした^^;




、、、で、

雑誌掲載予定を見て この「sabra」に一番期待していたんです!

グラビア雑誌ですから当然なんですが 基本、写真が綺麗で

撮影プランにも コンセプトがあるように感じます。

南の島に行ったらなんとかなるとか

廃校で アンニュイな表情でなんて もういいよ^^


Img1 Img_00041

もう 表紙から気合が入ってます!他の雑誌も見習って欲しいな^^;

  → http://sabra.jp/strictly/

Img_00051

Img_00061

「perfume」のPVではありません^^;

Img_00081

Img_00031_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月24日 (木)

B.L.T. 6月号

Img_00011 Img1

Img_00021

こうも「はるか特需」が続くと つれあいのイライラ・メーターがレッドゾーンに侵入しそうです^^;

確実に「私と綾瀬はるか、どっちが大事なのよ!」と言われる日が近づいています。

その時、間を入れようなものなら 悲惨な結果が見えていますので

「き、君に決まってるじゃないかー^^;」とすぐに言えるように シュミレーションしてます。



孤独のグルメ【新装版】

Img_00031

「SPA!」1月15日号に 特別編が掲載され 新刊も発売される噂もありました。

しかし 表紙こそ描き下ろしですが 内容はただの「復刻版(特別編を含む)」でした。

Img_00051

よ~く見れば 特別編にも「「新刊」ではなく「新装版」とありました^^;

一度、ご紹介しましたが この『孤独のグルメ』をこよなく愛する、素晴らしいブログがあります。

   → http://atsushis.exblog.jp/i30/

漫画に出てくるお店を 実際に訪れて検証されてます。凄いなァー^^


| | コメント (4) | トラックバック (0)

UTB vol.185

Img_00041 Img_00031_5

         http://www.wani.co.jp/uptoboy/

小銭があるので買ってみましたが

写真集持ってる人には 「買い」じゃないかもです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月23日 (水)

週刊朝日 5月2日号

Img_00011_3  Img1_7

横顔も美しい 綾瀬はるか。

ピンクのペイズリーのワンピ、レースのようなスカートもかわいい。

で、、、「FRONT」右下の横顔(プロフィール)もうれしい^^

>あやせ はるか

1985年、広島生まれ。

「世界の中心で、愛をさけぶ」「白夜行」「ホタルノヒカリ」「鹿男あをによし」などの人気ドラマに出演。

、、、グーです!このドラマキャリア! ついでに「などの」もいりません^^;



Perfume 「GAME」 オリコンチャート1位!

Cap033

    →  【Perfume ORICON.TV

Cap034

Cap036 Cap038

Cap041

Cap052

Cap060

Cap056





あの時君は若かった。

Cap091_2 Cap092

『無理な恋愛』のワンシーンです。 堺正章の後ろのギター、、、

YAMAHA-SG だと思います。かまやつコレクションかな?^^

061113_144933 061110_224130

久々 屋根裏ですが おいらのは色違いのSGですね。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年4月21日 (月)

綾瀬はるか~ROOKIES 第1回

Cap002 Cap001

原作はベストセラーらしいですね。

まったく知らず 最初は「ロッキーズ」と間違えていました^^;


正直に言うと 学園モノって ほとんど見てません。

金八シリーズもごくせんも 家族が見てるから なんとなく目に入るくらいです。



また、古いと笑われると思いますが

青春とはなんだ』『これが青春だ』『でっかい青春の3部作が

おいらにとっての学園モノの基本なんです。

特に 夏木陽介が教師を演じる『青春とはなんだ』がよかったなー。

高校生になったら ラクビーをやって、こーいう青春を送りたいと真剣に思ってた。



リアル放送ではなく夕方の再放送でしたが 合間のロゼット洗顔パスタのCM ・・・

カラスの足跡、白子さんと黒子さんなんて なぜか今でも覚えています^^;






Cap026

・・・ で、綾瀬はるかですが ほんのワンシーンでした。

でもね、、、

Cap009 Cap011

同じ友情出演でも 窓から吹っ飛んでいく 未來くんよりはマシかも^^;

Cap012_2

Cap018

Cap020

Cap022

Cap030 Cap024

Cap025 Cap028

Cap032 Cap034

Cap035

Cap036

Cap007 





木下あゆ美~『ツギクル近未来予報

木曜の深い、深ーい時間に始まってた このプログラム。

次にクルものを検証するという趣向です。

Ci080420220829

じつは、初回を見逃しちゃったんですが

今ならHPから 無料で視聴できるんです。

「怨み屋本舗」に通じるようなキャラで登場する

予報官 木下あゆ美の女王様風の叱咤に快感が駆け巡ります^^;


「アイドリングからの流れで 見てるんじゃないでしょうね!」

「ひざまずいて お聞きなさい」

ゲームソフトの声優もこなす 彼女の声も男心を擽ります^^;




皐月賞

サイン本を当ててからは 馬券はサッパリ。

やっぱり、運を使い果たしたかな?

目先を変えて 基本の枠連でも投票してみました。

Ci0804202113531

@20,900の払い戻し。

枠連だと 当たってもこんなもの ・・・ 

目指してるのは あくまで100万馬券なので

やはり 手広く 3連単を狙っていかないとダメですね。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年4月20日 (日)

Perfume~Top Runner(4月14日)

その存在は もちろん知っていましたが

先月 「タモリ倶楽部」の出演によって 非常に興味を持った Perfume。

ついに 最新CDアルバム『GAME』を購入してしまいました。

しかし DVD付の初回生産盤を逃がし とっても残念です^^:



Perfume [GAME]

Img_00011 

近未来空間移動忍者のようなコスチュームにも惹かれます。

雨宮慶太デザインの「ゼイラム」を連想しました。

エフェクト処理されたボーカリングと ちょっと変わった振り付け

満たされない未来空間で 現代の恋を懐かしむような歌詞も魅力的です。



Top Runner

Cap014 Cap004

Cap006 Cap007

Cap009

番組は 3人のスクール時代や ユニット結成の経緯

PVやLIVE映像も満載で とても納得いく内容でした。

ただ、インディーズ時代の苦労や涙は演歌じゃないので 売り物にして欲しくないな^^

Cap052 Cap096

Cap053 Cap097

Cap054 Cap098_2

Cap101 Cap105




ポリリズム

Cap020

Cap021_2 Cap022

Cap031

熱唱しないように 椅子に座って歌入れするという彼女たち。

無機質な送り手の感情は

その空白に 受け手の想像をより以上に膨らませる効果があるのかも知れません。




チョコレイト・ディスコ

Cap056

Cap060

Cap069

Cap085






エレクトロ・ワールド

Cap107

Cap110

Cap114

Cap156

Cap159





| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年4月19日 (土)

ピクトアップ♯52・僕らの音楽(予告)

ピクトアップ♯52 2008/6  猛烈な「かわいさ」を求めて

Img_00011

Img1_2

今月号は 木下あゆ美も載っていて 「買い」ですよ!

Img_00021

「役のイメージに対する気持ちがぶれてしまうから、共演者とは仲良くしないようにしている」と言ってたのは 本誌♯31のインタビュー。

『ホタルノヒカリ』で変わったようです。写真集にも書いてありましたね。

「でもね、どんな役でも、ほんのちょこっとでも、なにかしら自分との共通点ってみつかるものみたいです。だから、この役はわからないとか、難しいってことはあまりないです。それは人間じゃなくても、サイボーグでも同じでした。」






僕らの音楽(4月18日)

この日のコラボは 夏帆×ゴスペラーズ

Cap003 Cap002

Cap001

ですが ・・・ もちろん 録画した目的は 来週の予告です^^

Cap013

Cap025

Cap026 Cap027

Cap010

歌わないみたいですけど

来週が楽しみです。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年4月18日 (金)

麻生久美子~漫画アクション

昨日の昼休み いつものように うんぼぼ さんのブログをチェックしていたら

衝撃的な記事が!

あ、麻生久美子のDVDが 「漫画アクション」に付いているという情報でした。

Img1

もうね、おいらにとって アクションの方が付録ですから^^;

Cap016

Cap044

ね?いいでしょ?彼女の笑顔^^;

Cap035

Cap028

安い買い物でした。

うんぼぼ さん、ありがとう!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年4月17日 (木)

綾瀬はるか~めざましテレビ(4月16日)

   「ラジかるッ」と なるべくダブらない画像を貼ってみます。

Cap035

Cap042

Cap045

Cap056

こんな絵を見ちゃうと ・・・

Cap001_3 Cap002_2

Cap005_2

結局 思い出しちゃうわけで^^;

Cap002

Cap001_2 Cap003

Cap005 Cap006_2

Cap008

Cap009_2 Cap010

Cap011 Cap013_2

Cap017 Cap020

Cap022

Cap027

Cap031_2 Cap032_2

Cap033 Cap030

Cap007

| | コメント (12) | トラックバック (0)

綾瀬はるか~ラジかるッ(4月16日)

本日は「めざましテレビ」にも サイボーグのインタビューがありました。

気が向いたら 後から追加します^^;

「ラジかるッ」ですが、小島よしおがフレームに入らないものを貼ってみました。

Cap055

Cap014

Cap012 Cap013

Cap015

Cap016

Cap063

Cap064_2 Cap068

Cap076

Cap078 Cap079

Cap082

Cap086 Cap087

Cap091 Cap093

Cap098

Cap100 Cap104

Cap108

Cap006

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月15日 (火)

綾瀬はるか~ROOKIES番宣

Cap013

日曜日の番宣は 見逃してしまいましたが

昨日の「NEWS23」の後に 一瞬、ほんとに一瞬だけ映りました!

Cap014 Cap011

Cap015

・・・ 以上です^^;

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年4月13日 (日)

ロマンスブルー

相変わらず 浜田省吾のLIVE・DVDを 少しずつですが 毎日鑑賞しています。

今日は DISK1から 特に印象的だった バラード3曲を紹介します。




ロマンスブルー




  「さよなら」も言わず 出て行く彼を  

  君はベットの中で ぼんやり見てただけ 

  誰か他の男(ひと)を もう一度

  初めから愛せるかい 今も ・・・

    

   君はひとり街角に立ち 探してみる心もとなく

  彼と出逢うまで気ままに 歩いていた道の続きを

  君を失くした あの時の僕のように





A09 この作品のオリジナルは 1982年の「PROMISED LAND」。

昔の彼女が現在の彼と別れていくところを

「僕」が俯瞰しているという不思議な目線です。

「好きな人を失くす」のは何故悲しいのか?

ポッカリと空いた心の中のピース。

たとえ誰かで その寂しさを紛らわせようとしても 失くした「彼のピース」の形にピッタリと嵌るはずもないもんね。

その、埋まらない隙間が悲しいんです。

 

今だから 冷静にこの歌が聞けます。


紫陽花のうた

Cap001

紫陽花の季節の松崎 ・・・ 行きたいです。

Cap011

Cap004

  誰にも話せない恋だから 誰にもゆずれない恋だから

Cap020

Cap024

Cap019

  So close and so far

  Every time when we touch each other.

Cap033






花火

Cap038

浜田省吾のプライベートは まったく知りません。

が、この曲の歌詞を聞くたび 大丈夫なのか? と思っちゃいます^^;

Cap039

  暮らしには困らぬように 稼ぎはすべて送った

  今でも部屋には 幼いままの子供達の写真

Cap041

  これがオレの物語 君の心 失っても 隠せない

Cap042

  二人 河のほとりを歩く 人並みに押されて はぐれないように

Cap043

  見上げれば 涙で滲んだ夏の夜空に 花火

Cap045

  夏の夜空に 花火 ・・・

Cap046

Cap047

Cap048






桜花賞

予想通り大荒れで 3連単は なんと700万!!

なんとか 馬券でも花火を上げたかったんですが ・・・

1着 12番人気の 15・レジネッタ・小牧。

もち、これを軸に何通りか買いましたが 相手がいません ・・・ ぐっすん;;

小牧 初G1優勝 おめでとう。

Ci0804131710251

Ci0804131835161

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年4月12日 (土)

「男湯」 再放送

ラストフレンズ』見てみました。

華やかなキャストなので ちょっぴり期待していたんですが

まさみちゃんへの暴力シーンに かなりのショックを受けました。

しばらく どよよ~んと 暗い気持ちが続いちゃった。

そりゃ いろんなドラマがあってもいいと思いますけど

そして これから素晴らしいストーリーになるのかも知れませんが

あのシーンは いただけないな。

歌やドラマや映画 それから小説も 創作には 悲しさやせつなさ 苦しみも必要ですけど

その先には 夢や希望があって欲しい。・・・ 年をとったのかも知れません^^;




本題です。

昨年 再放送された「男湯」が

13日(日)13:00~ また CSフジから放送されるようです。

   → 【男湯 & 男湯2



何枚か 貼ってみます。

ストーリーは 聞かないでください^^;

Cap001 Cap014

Cap010 

Cap016 Cap017

Cap022 Cap023

「妹がなったら?」 ・・・ ^^;

Cap024

Cap028 Cap029

Cap032

モモボイジャー登場!

本当に はるかちゃんが スーパー戦隊やってたら

おとうさん 日曜出勤できないや^^;

Cap033 Cap034

Cap041

「桃太郎!?」 ・・・ ボケもマイペースです^^

Cap044 Cap045

Cap056

Cap050 Cap057

Cap051 Cap054

Cap060

・・・ 以上。





ついでに 「Jam Films」からも少し ・・・

Cap062 Cap064_2

Cap065

Cap069 Cap070

Cap080 Cap082

Cap102_2

     

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年4月 9日 (水)

綾瀬はるか フロート。

Img_00031 

本日 ようやく到着しました!

運がいいのは io さん だけじゃあーりません。

Floot1

「サイン本」のステッカー。 にゃははははー^^

Floot_0021

やったーーーーー!!! 

本物だよね?

ワニの社員がサインの練習してて 発送が遅くなったんじゃないよね?





でも、ここで「運」を使っちゃっていいのか?

GⅠシリーズが始まるのに^^;














| | コメント (20) | トラックバック (0)

2008年4月 6日 (日)

桜~フェンスの向こう側

まだ 写真集が届きません。

どーせ サイン付きなんて当たらないのなら

いつもの本屋で 買っちゃえばよかったな。

Sakura_0621 Sakura_0611

相変わらず休みが取れず 花見もしてませんが

ここは、毎朝通る桜並木。 散ってしまう前にちょっぴり撮影してみました。

Sakura_0071

葉桜寸前ですが ・・・ この並木の左側に 大きな施設があるんです。

Sakura_0031 Sakura_0021

Sakura_0351

下総航空基地です。


以前 千葉在住時の roadrace さんが ここを訪れてくれ 記事にされたことがあります。

(注:彼とおいらの写真と文章を比較しないように。レベルが違い過ぎます^^;)



       → 下総航空基地@俺とオートバイは今、兵庫にいる




Sakura_0101 Sakura_0151

午前7時30分。アイドリングの轟音がずっとしていたのはわかっていましたが

1機が動き出したので しばらく見学することにしました。

プロペラ機の機種は ・・・ 当然、知りません^^;

Sakura_0161 Sakura_0181

Sakura_0191 Sakura_0201

Sakura_0211

Sakura_0241 Sakura_0251

Sakura_0261 Sakura_0281_2

Sakura_0311 Sakura_0321

無事離陸すると 素人ながら嬉しいんだな、これが^^;

気がつくと もう1機が滑走路へ近づく体制 ・・・

Sakura_0331

Sakura_0401

Sakura_0431

まるで、風を待つ ノルディック・ジャンパーのように 

しばらく待機して 2機目も無事飛び立って行きました^^

Sakura_0581

やべっ!遅刻だーーーーーーーーー!!!!!




さくら~ケツメイシ 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年4月 5日 (土)

春。

Nyugaku2 連日 武道館は、メガ大学の入学式ラッシュです。

おいらの愚息(左)も 恥ずかしながら 九段下をウロウロする、その仲間のひとりでした。

A.O入試で 早々合格が決まりましたので

塾でそのままバイトさせてもらい そのお金で運転免許を取得、

「これからは、オレが運転手になるよ。」

どこかで聞いた台詞に 思わず涙のせつない親ばかです^^;





関係ないですが、今晩のテレビ番組表を見てたら

意外にも「大泉洋」と「温水洋一」って名前似てるなーなんて言いながら

おいらの馬券も春が来てます!



高松宮記念(GⅠ)   @38,840

Ci0804052039191

本日の 中山・阪神のメインも 連続万馬券的中です。

Ci0804052038391

Ci0804052038481

ON THE ROAD 2005-2007

Cap001

Cap004

Cap006

Cap012

Cap015

Cap019

過ぎ去りし 80’S ・・・

それは 僕の手のひらから こぼれ落ちた時の砂


浜田省吾のDVDで 夜な々々「あの頃」をトリップしてます^^;





        月に抱かれ 二人肩寄せ 浜辺を歩く

        街の灯り 遠くに揺れ 二人を酔わす

        いつの日にか この浜辺 思い出す日が来る






Img1

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月 2日 (水)

SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2005-2007

Img_00011

浜田省吾の最新LIVE DVD(初回生産限定盤)を購入しました。

5年前の埼玉アリーナ以来 LIVEは遠ざかっていましたので

最近の浜田省吾を知る上で、嬉しい発売です。


現在 Yahoo!動画で 何曲か見ることが出来ます。

→ 【Yahoo!動画ー浜田省吾 スペシャル



浜田省吾の歌は とても具体的で、映像が鮮やかに見えるようです。

彼の歌を演奏する時、詩の内容はもちろん

その歌を、昔の仲間と歌ってた頃の自分に 優しく灯がともります。

今から思えば 叶わぬ夢を追い続けていた事が 愚かで、悲しくて、愛おしい。




君と歩いた道

Cap001

Cap007

もし15才のあの夏に戻って

Cap013

そこからもう一度やりなおせたら どんな人生送るだろう?

Cap018

Cap024

今よりも若く強い体 学んだ知恵 活かして

Cap026

夢の階段 真っ直ぐに駆け上がってゆく

Cap028

若すぎて思いやりもなく傷つけ 別れた人達

Cap030

また出逢えたら 心の絆 失わない

Cap032

だけど もしも君とどこかですれ違って

Cap034

出逢うこともなくて愛されないなら悲劇さ

Cap049_2

もし15才のあの夏に戻って

Cap051

そこからもう一度やり直せても この人生選ぶだろう

Cap069

Cap065

君と歩いた道をもう一度歩くだろう

Cap074


| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »