« 鹿男あをによし 第7話 | トップページ | 綾瀬はるか~はねるのトびら »

2008年3月 2日 (日)

「忘れられない花のいろ」 特別版

Img2

先日 ご紹介した 麻生久美子のペルシャ紀行 「忘れられない花のいろ」。

実は、2000部限定の「特別版」というものが存在していたんです。

噂に寄れば それには「ミニフォトブック」が付いているらしい。

検索したら 一時は@4万ものプレミアが^^;

どんな内容なのか ずっと知りたかったんですけど

まぁ そこは 蛇の道は蛇、とても素敵な同胞がいまして

日頃 すねをかじってるボンクラを 虎馬の「運び番」として 無事手に入れることが出来ました^^;

Img_00042

こんな風に 巻末に貼りついた 麻生久美子のミニフォトブック。

そばかすもかわいい ほとんどスッピンと思えるショットが満載!

2000分の1の仲間入りが出来ました。

何カットか載せてみようと思いましたが やっぱり自主規制しちゃいます。

かわりに 最近、友人に録ってもらった 映画「青い車」での彼女を何枚か貼り付けてみます。



●『青い車』

Cap002 Cap001

Cap004 Cap006

Cap008 Cap009

Cap010 Cap015

Cap017 Cap018

宮崎あおいとの姉妹設定で ちょっぴり期待しちゃったんですが ・・・ ^^;





●『ハーフェス ペルシャの詩』  予告編

レンタルで見たい作品ですね。

|

« 鹿男あをによし 第7話 | トップページ | 綾瀬はるか~はねるのトびら »

コメント

コメントありがとうございます。
虎ファンはタイガースネットですね。
甲子園の中継は全試合ネットで見れるみたい。
幸せな私です。

投稿: CherryBomb | 2008年3月 3日 (月) 06時42分

先日フラ~っと入った店で偶然発見したんですよ。

そして買った直後に思ったことは…
「この情報は絶対に虎馬さんにお伝えしないと!」でした。

破壊力満点のおまけだと思いませんか?

投稿: うんぼぼ | 2008年3月 3日 (月) 08時52分

【CherryBomb】

まじかっこいいブログになったね!

そろそろ、長野巡りしたいお年頃になりました。

その時は よろしく。

投稿: 虎馬 | 2008年3月 3日 (月) 09時40分

【うんぼぼ さん】

お陰さまで 壊れまくりました^^;

素顔が素敵な 麻生久美子に

思わず 「そのまんまで いいよ」と呟いちゃいました。


うんぼぼ さん、ありがとうございました。

投稿: 虎馬 | 2008年3月 3日 (月) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144595/10880614

この記事へのトラックバック一覧です: 「忘れられない花のいろ」 特別版:

« 鹿男あをによし 第7話 | トップページ | 綾瀬はるか~はねるのトびら »